質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2007年09月30日

何に・・・秋・・・を感じますか

♪♪♪・・・今は・・・もう秋・・・♪♪♪
・・・いこラーさんたちは
何に秋を感じるのでしょう。



Posted by プラス at 01:19│Comments(6)
この記事へのコメント
祭りの後って感じです。
寂しい。
焦り。
命の終わり。
来年の事を考え始める。
こんなとこかな(^_^;)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月30日 01:32
まみッペは・・・


新米を食べると『秋』を感じます♪♪


まさに食欲の秋ですね〜
Posted by まみッペ at 2007年09月30日 08:22
梨が売り出し始まったらかな~。
トモは夏はスイカ、秋は梨ってイメージがあるのでw
水分の多い甘い果物が大好きです♪
Posted by トモ at 2007年09月30日 14:08
虫の声~♪

朝起きにくくなる

今夜はお鍋にしようか・・・と思う

またひとつ年をかさねる

行事が多い

・・・などです~(^◇^)
Posted by 豆太 at 2007年10月04日 09:48
稲刈りした


田んぼの草っぽいにおい・・・コア!
Posted by モス at 2007年10月06日 09:31
こんばんわ!

僕は彼岸花見たときですかね?
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月09日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。