質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2007年05月30日

寅一さんのブログ

技術的なことでなくて、申し訳ありません。

寅一さんという酒屋さんのアドレスをご存知の方がおられましたら、

教えてください。

200位までに無いようです。



Posted by ゆきっぺ at 17:21│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆきっぺさん。

ブログはここです
    ↓
http://tora1sake.ikora.tv/

お店の場所はぴょん吉のブログをご参考に・・・
           ↓
http://h777.ikora.tv/e40321.html

お店に行かれるのなら、ほとんどの焼酎が試飲できるので、実際に臭ってみたら(笑)

男前の店長がいるので、好みを伝えればピッタリなのを選んでくれると思います。

ラッピング等もしてくれると思うので相談してみてください。
ブログ見ました!って言ったら、何かサービスしてくれるかも?です。
Posted by ぴょん吉 at 2007年05月30日 18:18
やったぁ~~~!
ぴょん吉さん、おおきにですぅ。

試飲が出来るんですか? ありがたや~~~。 今度の休日にでも、柿ぴー持って、行ってみます。
ありがとうございました。
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月30日 18:20
焼酎の話題 参考に なりました。

来月 父の日に 焼酎と 思ってたので

便乗させてもらいます。

寅一さんですね。
Posted by o-Chan at 2007年05月31日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。