質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2009年11月20日

テンプレートを変えたい。

イコラの中にはいくつものテンプレートが用意されているのですが、他のテンプレートサイトのを使ってみたいと思います。
どうすればテンプレートサイトにあるテンプレートを使う事が出来ますか??
もし「ここのが使えるよ!」って言うのがあれば教えて下さい。
あっ!それと使い方もです!

そのサイト内に使ってみたいのがあっても「○○ブログ専用」等と表示されていて「無理なんかなぁ〜」「難しそやなぁ〜」と早々に諦めてしまいます。

多分色々とややこしいんだと思うのですが…私にも出来るでしょうか??



Posted by ぺコ at 15:22│Comments(1)
この記事へのコメント
オリジナルテンプレートの作り方

以下のURLは、いこらブログの既存テンプレ以外の独自のテンプレを使う場合の取り扱い説明です。他のテンプレートサイトのも同じ独自のテンプレです。
http://help.ikora.tv/e15.html

さてご質問の独自のテンプレをうまく使用できるかどうかですが、それは申し訳ないけどわたしには判りません。

でも失敗しても別にどうってことはないし、HTMLやCSSなどを理解する勉強にもなります。恐れずにオリジナルのテンプレに挑戦してみてはいかがですか。わからなかったら、また質問すればいいのだから。がんばって^^
Posted by ecellecell at 2010年03月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。