質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2008年08月02日

植木が欲しいのです!

家の鬼門に置く「鉢植え」の

ヒイラギか、南天が欲しいのですが・・・

どこに行ったら売っていますでしょうか?

大きくならない品種のが欲しいです。

どなたかご存知の方があれば、

情報をよろしくお願いいたします。

(大きくならない木なら、地面に植えることも可能です)



Posted by ゆきっぺ at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ひいらぎま南天も植えてます。
ひいらぎは姫ひいらぎっていうのもあります。
オージョイフルとかで売ってたような気がするけどなぁ。
Posted by おかん at 2008年08月03日 07:35
おぉ!
姫ひいらぎ〜♪

それぢゃ!  今日、早速行ってみます。

おかんちゃん、m(__)m
Posted by ゆきっぺ at 2008年08月03日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。