質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2008年06月29日

イコラブログの聖地は…。

まだ、はっきりしていませんが、今度の夏に和歌山に行きたいと思っています。
イコラブログをして和歌山に行く楽しみが増えました。

たくさんのイコラブロガーの方々とも会いたいですが、
それと同時に、イコラブロガーとして行っておかないといけない聖地と言うべき所を
教えてください。
よろしくお願いします。



Posted by amicus at 01:10│Comments(9)
この記事へのコメント
ずばり青岸です   それどこやってね
Posted by リリパ at 2008年06月29日 06:57
いゃいゃ

やっぱ あのお店っしょ!

ねぇ リリパ☆
Posted by るぅ☆ at 2008年06月29日 09:00
ワタシも、あのお店かと…

ねぇ、〇ぇちゃん♪(^w^)
Posted by 豆 at 2008年06月29日 10:53
秘密の場所かと・・・


マリーナの関電正面とか・・・



釣り場ばっかりじゃんか




おお あのお店  このお店  秘密の会合場所
Posted by リリパリリパ at 2008年06月29日 11:21
リリパさん、るぅ☆さん、豆さんへ★
コメントありがとうございます。
で、ごまかさないで、詳しく教えてくださいません~か。(笑)
よろしくおねがいしま~す。(ペコリ)
Posted by amicusamicus at 2008年06月29日 19:04
「いこらブロガーとして・・・」和歌山のステキを一緒に・・・味わえたらいいなあと・・・
私は・・・誰かを連れ・・・和歌山紹介をしようとしたら・・・
まず・・・家からチョイと行けるなかで・・・
1.紀三井寺 2.根来寺 3.和歌山城・・・かな

・・・もちろん・・・地域ブログなので・・・気に入った・・・お店などの・・・ブログに・・・オーナーメール・・・したら・・・「どうど・・・きてよ」と、・・・違った和歌山も楽しめそうな気もしますが・・・

・・・私も・・・一度・・・青岸というところにも ・・・いってみたいなあ・・・なんて・・・
Posted by プラス at 2008年06月29日 23:29
プラスさんへ★
もし、和歌山に行くことが決定したら、連絡しますね。その時は、よろしくね。
Posted by amicusamicus at 2008年06月30日 00:03
じゃ・・・教会(amicusさんのブログを見て・・・)・・・日曜日の礼拝に・・・ご一緒しましょうかねえ・・・。
Posted by プラス at 2008年06月30日 22:00
日曜日の礼拝は、三重県の津だよ。
和歌山に行った時日曜日なら一緒に行こうね。
もちろん、日曜日に津に来ていただければ、一緒に行こうね。
Posted by amicusamicus at 2008年06月30日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。