質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2008年06月11日

書き込んだコメントが自分の「書き込んだコメント」欄にない

9日 22:05~22:59の間に 書き込んだコメントが 

自分のPCの 「書き込んだコメント」のページを開けても 

その時間の分だけ ないの 飛んでるの 

書き込み先の方の 「コメント」には書き込まれてるんですが

そんな事ってあるんですか?



Posted by おかちゃん at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
コメントについては 不安定でして、
想定外のことが  他にも起きます。
イコラさんも 忙しく お手上げなのか、お返事ないです。重大な不具合でなければ 忘れるしかないようです。
Posted by kjgdkjgd at 2008年06月12日 06:22
>おかちゃん さん。

こんばんは。ご質問の件ですが、ログインした状態で書いたコメントは管理画面に残りますが、ログインしていない状態、もしくは他のパソコン・携帯から書いたコメントは管理画面には残りません。
Posted by IKORAスタッフ at 2008年06月12日 20:42
kjgdさん
  ありがとうございます
  忘れますぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月15日 00:38
スタッフさん
  いつもログインしてからします
  この日も ずっと続けて書き込んでたと 
  思いますが・・・
  お手数おかけしました
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月15日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。