質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2008年05月30日

和歌山に住むには…。

いつか和歌山に住みたいなぁ~。
と憧れを抱いているamicusです。

まだまだ先のことですが、和歌山に住むにあたって必要なことを教えてください。



Posted by amicus at 17:19│Comments(6)
この記事へのコメント
とりあえず、車の免許。
Posted by 免許を持っていないいこら~です at 2008年05月30日 17:44
イコラブログを開設する!
Posted by 県外出身いこら~ at 2008年05月30日 17:45
免許を持っていないいこら~ですさんへ★
頑張って車を運転(12年のペーパードライバーです)しようと練習中です。頑張ります。
Posted by amicusamicus at 2008年05月30日 19:12
県外出身いこら~さんへ★
もちろん。開設しましたぁ~。見てくださいね。よろしく。(興奮気味)!!
Posted by amicusamicus at 2008年05月30日 19:14
そぅやね〜免許は必要・・ってか車がないと生活厳しいデス〜(((^^;)

住みやすいけど、賃金安い・・かなぁ。
Posted by どん at 2008年05月30日 20:48
どんさんへ★
やはり、車がないと厳しいですか。
頑張って、練習します。

賃金、安いのですか。(真剣)
Posted by amicusamicus at 2008年05月30日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。