質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2008年05月23日

ほんまに よぅ分からん

昨日消えた投稿記事の事についてメールで回答もらいました (アリガトね)

ほんでもよう分からん 短時間で連続投稿したら先のは消えるとの事やったけど

今日は昼12時22分に投稿して 次に14時10分に投稿したけど

先の分はトップページからも消えとる カテゴリーは残って

エリアページのも消えとる エリアページは自分以外は だ~れも投稿無いのに

どない言うたら分かってもらえるんか どない聞いたらわかるんか

さっぱり 分からん

まあタダで使うんやから 大きな事言えんけど

ほんでも 他のブログは回線混雑の時はちょっと反映は遅なる事はあっても

消える事なしに全部載るけどなあ なんでik_19なんでik_19

頭悪いし アホやから よう分からん   ( ̄w ̄) ぷっ



Posted by 虎キチの演歌おやじ at 14:39│Comments(3)
この記事へのコメント
短時間間隔投稿アカンのやったら

投稿した後に

【続けて新しい記事を投稿する】

て出るけど意味ないなあ
Posted by 虎キチの演歌おやじ虎キチの演歌おやじ at 2008年05月23日 14:46
要するに記事の多少にも関係無しに
エリアページは 時間の間隔も関係無しで次の記事投稿したら
前のは消えるて事かいな
Posted by 虎キチの演歌おやじ虎キチの演歌おやじ at 2008年05月23日 16:18
私も よう分からんままに1年半使うて
おります。分かろうと 思うとしんどいです。
Posted by kjgdkjgd at 2008年05月23日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。