質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2008年04月23日

ブログのカウンタ…

イコラブログのカウンタって、自分自身で自分のブログを開いた分もカウントされているようなのですが、自分のはカウントしないように設定出来ないものでしょうか??

いや…別にカウントされても良いんですけど、なんか気になって…。

どなたか教えてください。



Posted by earth-work at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
それはできないように思います。
気になるということは 充分なアクセス数があるということで目出度い.
実は あるNPOのblogをイコラで書いてますが、7月と大晦日に行事をするNPOなので 書くことは少なく 従ってアクセスも1日に1-5です。(1は管理人の私だけ)。
こういうblogで管理人のアクセスがカウントされないとしたら、惨めです。
 
Posted by jtw/jnz at 2008年04月23日 11:57
ありがとうございました。
物事は考えよう…なんですよね。
Posted by earth-work at 2008年04月28日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。