質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2006年06月20日

いこラ~のスタッフさんへ

いこらブログが出来てから毎日楽しみです!なんと言っても和歌山ってとこがいいんよな!そこで色々な特集を組んでみても面白いのでは?この前も出てたけど初恋特集ってのはどうかな?若い時は思わないけれどある程度年を行くと何となくあの人はどうしてるんだろうなんて、頭の隅から出てきてその頃を思い出して胸がキュウンとなります。どうこうするのではなくただト-クタイムってのはどうですか?



Posted by 睦月 at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
koumeさん
当サイトの主旨にご賛同いただき、ありがとうございます。
さて、ご提案頂きました件でごさいますが、個人情報に関わる内容ですので、慎重に検討させていただきます。当サイトは運営元からの一方的な情報発信ではなく、ユーザー様と一緒に作るサイトにしたいと考えております。
今後もどしどしご提案下さい。
Posted by IKORAスタッフ at 2006年06月20日 23:58
初恋の思い出話(実名とかは当然無しで)、
初デートの場所紹介とはどうですか?いこらスタッフさん
Posted by at 2006年06月21日 19:47
atさんコメントありがとう!自分勝手な思いつきでスタッフの方々に迷惑かけたと思ってました。でも私は皆青春の始まりの中に初恋はあると思うのです、だからもう一度あのときの胸キュンを!
Posted by koume at 2006年06月21日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。