質問の際は、タイトルに
「○○○○について分かりません」とか「○○○○について教えてください」
と書くと返事がもらいやすいですよ。

2006年07月01日

タグ関連

若干amebeに近い感じですが、
HTML・デザイン両モードで<BR>タグが自働挿入される為、
画像を並列表記する際や、
Javaなどのスクリプトを使用する際に色々アレなので、
運営様、ご一考をお願い致します。



Posted by shoiko at 02:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いこらブログを利用いただきましてありがとうございます。
現在、システム側に変更できないものか問い合わせしております。回答が出次第、ご報告させて頂きます。

この件以外でも、「もっとこうだと使いやすいのにっ!!」というご意見がございましたら、いこらブログをよりよくしていくために参考にさせていただきます。
http://kikora.ikora.tv/e1877.html
Posted by STAFF at 2006年07月01日 10:33
<BR>タグが自働挿入されてしまう件に関しまして、システム側に問い合わせたところ
現在の仕様では「改行=<br>」での動作になってしまうようです。
ご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。
Posted by STAFF at 2006年07月03日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。